ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぶ~たれる シル姐さん♪

2011.09.12 Mon  14:37 テーマ: - ジャンル:ペット
年寄りのシル姐さん 

寝てばっかり。。

寝てると べたべた したくなる めんどくさい母さんww

気持ちよく 寝てたのに 起こされて・・・


moblog_9a7ab327.jpg
シル) ・・・ にゃんだにゃ~!! 



moblog_ff82e52d.jpg
シル) 誰? 頭 ワシワシとなでるのは~!!!


moblog_12bebe96.jpg
シル) 母さんにゃ???  んも~ うざいんですけど~。



って シル姐さん ぶっちゃいく~www



けど 怒らない 優しい シル姐さん♪


ごめんね。  ゆっくり 寝てください。   熟睡の頃にまた起こしにきますんでwww






moblog_d3f2187e.jpg
ぬ~~~~ん!!   ロコは要らないですか?


要らない。。。www

本日、2月22日 にゃん♪にゃん♪にゃん♪でー♪

2011.02.22 Tue  10:44 テーマ: - ジャンル:ペット
こんにちわ  今日も 訪問 ありがとう ございます


さぁ~  本日 2月22日 にゃんこの日 (勝手に言ってる私


うちの シル姐さん について 今日は 『親ばか』しちゃいます



シルは 本当にいい子です。(←いきなりw) 小さい時から さはど手の掛からない 大人しいにゃんこでした


最近は やはり 年のせいか 輪をかけて おっとり


moblog_679e1f69.jpg
シル) 年寄りですけど 何か?


何されても じっと 耐えて()我慢のシル姐さん

だから こんなことや・・・

moblog_122354aa.jpg
捨て猫シル姐

こんなことや・・・

moblog_6368b52c.jpg
昔 懐かし 『なめねこ』風

こんなことや・・・まだ やるんかいっ

moblog_1a8953ae.jpg
メイドシル姐

なんて 遊ばれていますww  



家族も かなりな 溺愛振り なのですが  そこは 猫


誰にでもとは 甘えません  キリッ


母さん 大好き なのです


母さんの 跡を 付いて回りますし 母さんが 『おいでっ』 と 呼ぶと 遠くからでも


走って来てくれるのです ←凄くないですか  何とも 可愛い


家族は 「誰に 懐いてたら 得か 良く分かってるんだね」なんて 言いますが ムカッ


家族の 愛情独り占めだったのが 奴の登場で


moblog_76e086be.jpg

と 思っているかは 定かでは ありませんが。
ロコが 来てすぐの頃のシル姐
          
        なんじゃあの ちゃいろいのん   

と 遠くから 良く 眺めてました


これからも ずっと ずっと・・ 長生きで 一緒に 居てね


出来れば ロコ とも 仲良くなってね~


終始 親ばか な内容で 大変 失礼致しました  この場をお借りして お詫び申し上げます
 



2月2日 にゃんにゃんの日♪

2011.02.02 Wed  10:44 テーマ: - ジャンル:ペット
今日も 拙い ブログに 遊びに来てくれて ありがとうございます



今日は 2月2日 とにゃんこな日ですので  うちの シル姐さんww 特集でお送り致します


もう かなりな お歳の シル姐さん  若い頃は 冷蔵庫の上に食器棚から 飛び乗ったり

かなりな お転婆娘でしたが・・・


今では すっかり 落ち着いちゃって 世の中 全て 見てきた みたいな風格が ございますww
(ちなみに家から1歩も出たことなどない全くの世間知らずですけどね)


そんな お婆ちゃんな シルですが 美人さん(親ばかw)


この 初々しい お顔 どーすか?

moblog_9f45ab02.jpg
 
ん~ 「若いころは 随分 男 泣かせてきましたね?」なシル


moblog_c1bff7f4.jpg
シル) 何だか うるさいんですけど・・・


ごめん ごめん   あまりに 美しい熟女っぷりなんで つい。
                          今 流行(?)ですしねww


moblog_0f78eb26.jpg
シル) なにっっ 熟女って シルは まだまだ 若いよっ


ですよねっ  


まだまだ 元気で 母さんを 癒しておくれね  







moblog_ba4e3f8c.jpg
ロコ) てかぁ~~  1月1日だって わんわんの日で ロコ特集 できたよね~
    ま、正月で無理にしても 1月11日って 手もあったのにぃ~
    

あいたたた・・・  バレタ?ww   

ま~ 普段 ロコの事 たくさん 紹介してるから 勘弁、勘弁

 

ロコ) チッ  


随分 『やから』な ロコ 演出   ごめんね ロコ  本当はそんな子じゃないよね~            



  

シルバの災難 ♪

2010.11.01 Mon  16:46 テーマ: - ジャンル:ペット
先日 ロコに 買った リードが 届きました


はい、母さん いい事 思いつきましたよ


ロコ) シルバー!! 後ろ~ と ドリフ的に言ったかは・・・


シル)  えっっっ



moblog_fc123c63.jpg


シル) あちゃ~   やられたよ~


母さん) いっひひひひ・・・



moblog_b73a41fc.jpg


シル) はい、はい。  好きにしてくださいよ


シルさん 動きません   




moblog_50006a49.jpg



羽つけたって  飛べないしね


散歩にも 行かないし




moblog_724b6111.jpg

雨で 退屈 母さんに 遊ばれて 大迷惑なシルさんでしたぁ


インテリ気取り?♪

2010.10.13 Wed  13:40 テーマ: - ジャンル:ペット
シルさん 何やら  難しい顔 して 見ておりますよ!

シ~ルさんっ



moblog_e973ff40.jpg



シル)  なんですか?  今 新聞 読んでるです。
     邪魔しないで くださいよ

     ほ~  フムフム・・・  なるほど~!


あら、 感心  今時 にゃんこも 世相が 気になりますか?
で、  何て 書いてあります? 
気になる記事は ありましたか?



moblog_a3df31f4.jpg


シル)   えっ?  何か?  
      読んでるデス    静かに してて下さい 



これは、これは 失礼しました


続きを ごゆっくりと




シル)   そう するです。  シルは インテリにゃんこ になるですよ



moblog_0c4a142d.jpg



新聞 読むのが インテリかは さて置きww




ロコ)    母さ~ん   シルちゃん  テレビ欄 読んでますよ~
       にやにや・・・   


moblog_fbdb2253.jpg



そ~んな  わっるい 顔して~


ロコさん  いじわる だね~ww






