ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ロコの公園警備?♪

2011.01.24 Mon  15:58 テーマ: - ジャンル:ペット
本日も訪問 ありがとうございます





昨日の日曜日 少し この所の寒さ程でもないかな? と 普段 仕事でなかなか 昼間に散歩に

行けませんので 父さんと いつもの 公園に 行って来ました


ロコも 今年初の 公園で 嬉しそうですよ。


moblog_0ffb6b7e.jpg
ロコ) 久し振りですね~  変わった事は ないですかね~? 


多少 暖かいとは言っても 人は少なかったです。

いつもの 芝生まできましたが ロコさん 「くんくん・・・」


moblog_0640aa5d.jpg
ロコ) よそ者の 匂いが しますよ


いやいや 公園ですから そりゃ しますよ


moblog_0af8bca5.jpg
ロコ) ん~ 怪しい・・   クンクン・・

てか 自分 囚人みたいな 服着てますけどねww  



moblog_40331412.jpg
ロコ) あっちですか?    スタタタッ


moblog_1717d681.jpg

お~お~ そんな遠くまで   ご苦労様でございます  てか 見えね~ww



moblog_5079f34f.jpg
ロコ)) クンクン・・・   ちょっと 芝生 食べてみます

芝生 食べないっ


moblog_e68ca0f7.jpg

こんな へっぴり腰で 頼りないな~ww


moblog_5cad71fb.jpg
ロコ) 父さん 異常なしですっっ

いや だから 初めから 何にもないしね



moblog_0b402f88.jpg
ロコ)) 今日も この 公園の 平和は わたくし ロコ が 守りましたっ


お~~  顔だけは なんか 勇ましい~ リンッ

  


 


トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/102-ad7ed111

*trackback*

*comment*


ロコちゃん
パトロールご苦労様デス!
広い公園で遊べてよかったね♪
でもホント毎日寒いですよね・・・
ボーダーとデニムがワタクシ
とってもスキです^^いいね~
【2011/01/25 12:03】URL | macamoco #9eW7fEZM[ 編集]


maaamocoさん♪

いつも ありがとうございます。
ロコのパトロールも風の音にびっくりして 真上に跳んでw逃げたり忙しいみたいで…f^_^; 見てて あまりのビビり振りに吹出しちゃいますよ。
ボーダー、最初は家族も可愛いなんて言ってたのに今じゃ囚人服だ!と言われてますww 褒めて頂けて嬉しいです~o(^-^)o
【2011/01/25 13:47】URL | 寝子 #-[ 編集]


平和を守るロコちゃんの満足そうな顔…
最後の写真、警官募集(自衛隊だったか?)のポスターみたいでいいですね。

(あ、わたくしのことは「ちゃん」でも「どん」でもどうにでもお会計ですw)
【2011/01/25 16:18】URL | ずべ子 #-[ 編集]


ずべどん♪

コメントありがとうございます!
流石、すべはん 上手い事言いますなぁ~w 確かに「自衛官募集」ですねww く~ ブログ書く時に思い付かなかったわアーイっww
【2011/01/25 17:11】URL | 寝子 #-[ 編集]


いつもありがとうございます。
ロコさん、芝生、食べちゃうのですか?
うちのちび達も、落ち葉や草を食べる事が・・・
この前、少しお腹が下った事も・・・

【2011/01/26 09:39】URL | ももぱぱ #-[ 編集]


ももぱぱさん♪

コメントありがとうございます♪
芝生食べるんです f^_^;
山羊の様に バリッバリッといくんです (>_<)
たまにですけどね…
猫は猫草を食べて胃の調子を整えるそうですが…
ロコはなんなんでしょう?
【2011/01/26 09:54】URL | 寝子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
