ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お友達のお家のヨーキーちゃん♪

2011.04.18 Mon  11:32 テーマ: - ジャンル:ペット
先日 私の仲良しさんから 『家族が増えました』と 突然のメール

我が家が ロコを 迎えてから その友達も わんこいいな~

でも 不安だな~と 随分 迷っていたのですが 小学生の娘さんが かなり 欲しがって

お手伝いや勉強も頑張って やっと わんこを飼う事になったそうです

良く頑張ったね~、みくちゃん

で、初めは トイプー探していたようですが  その子を 娘ちゃんが 抱っこさせてもらったら

『この子っ』となったそうです  

『運命』って やつですかね~



即効 会いに行ってきました


3ヶ月の ヨークシャテリアの 『くーちゃん』です。


moblog_0efa7bc1.jpg
男の子です。   とってもいい子で ケージで おとなしく 1人遊びして 寝てました

うちのロコは ケージに入れると 大騒ぎして鳴いてましたよ


めっちゃいい子ーーー   ちなみに 夜鳴きも全くなかったそうです


うちの娘も一緒に 会いに行ったので 一緒に


moblog_759851e3.jpg


これから 一緒に 散歩したり ドックラン行ったりしようね  楽しみです


moblog_bf74003c.jpg
ロコ) えっ  ロコは 1人(匹)で結構ですけど・・・  お気遣いなくです



あ~ そうだった ロコの 『人見知り、犬見知り』治さなきゃ   治るのか


 
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/138-c3fa7b53

*trackback*

*comment*


くーちゃんかわいいー
まだ3か月?小さいねー
お利口さんにゲージの中で遊んでるの
我が家のアロハもゲージの中が嫌いだったのか
クンクン鳴いてたなー
今だに嫌いなんだけど
どうしたらいのかね

ロコちゃんは人見知り、犬見知りなんだ
頑張って治さなくっちゃね


【2011/04/19 08:51】URL | アロハママ #-[ 編集]


アロハママさん♪

コメントありがとうございました。(v^-゜)

ケージでクンクンならアロハちゃん 可愛いもんですよ、ロコはぎゃーぎゃーでしたからw
犬見知り、人見知り克服したいです。地道に頑張ります(^_^;)
【2011/04/19 09:52】URL | 寝子 #-[ 編集]


こんにちは。
ココアにお祝いコメントをくださりありがとうございました♪
これからもどうぞあたたかく見守ってやってくださいね。

むきゃ~(*>0<*)パピーちゃんかわいい♪
愛犬との出会いってホント運命以外のなにものでもないですよね!
くーちゃん、これから先しあわせな犬生がおくれますように(^^)

【2011/04/26 15:50】URL | mikuro #-[ 編集]


mikuroさん♪

コメントありがとうございました。
きっと わんこ飼ってる方は運命的にその子と出会ってますよね!
くーちゃんも幸せな犬生になると思います!
【2011/04/27 09:51】URL | 寝子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
