ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Cool×Cool♪

2011.06.28 Tue  10:10 テーマ: - ジャンル:ペット
皆さん こんにちわ

毎日、毎日 あっついですね~   もう梅雨明けたって位です

今朝なんて 8時30分で 30℃ ですって  ありえない・・・


で、 わんこ達は きっと もっと暑いんでしょうね


先日、トリミング後に 行った ドックカフェで 

わんこ達の 快適温度 25℃ に 表面温度を保ってくれるっていう スグレモノな 服を見つけました。

試着して そのまま 購入


それが コレ

moblog_cc075b2c.jpg
触った感じも ひんやりしてて、さらっとしてます。

暑い時は もちろん エアコンで 冷えすぎな時も25℃の快適温度だそうです

凄い


moblog_ef527061.jpg
尻尾まで 涼しくと思って ダックスちゃん仕様にしました。


ロコちゃん 今年の 暑そうな夏はこれで 乗り切りましょうね


こんな スグレモノ 人間様も あったらいいのに

けど シースルー過ぎww   捕まるわww

トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/156-12534b5f

*trackback*

*comment*


へえ~っ@@ へぇ~@@
知りませんでした・・。

シースルーなんですかぁ・・・

あ、捕まっちゃうんですね~ほほほ(^_^;)


【2011/06/28 12:42】URL | こうゆうママ #-[ 編集]


こうゆうままさん♪

いつもありがとうございます!
シースルーと言うか穴々なんですww

きっと 捕まるレベル?w
【2011/06/28 13:20】URL | 寝子 #-[ 編集]


涼しいお洋服、いいですね。
うちも色が濃いぐりこは逆に服を着せた方が涼しいみたいです。服が嫌いなのが難点なんですが・・・。
【2011/06/28 17:57】URL | こぐまちゃん #-[ 編集]


こぐまちゃん♪

コメントありがとうございます(v^-゜)
あっ! そうですね、色の濃いぐりこちゃんは暑さ増なんですねー(>_<)
服嫌い克服しなきゃ。ですね。 オススメな服なんですよー!
【2011/06/28 19:26】URL | 寝子 #-[ 編集]


あっこれ、気になってた素材のやつだ!
そっかー、お留守番のときにいいですね。
うちも考えよう。←といってよく忘れる。

(本、わざわざ買ってもらってすみませんでした!)

【2011/06/29 00:43】URL | ずべ #-[ 編集]


ずべちん♪

コメントありがとうございます!
着心地、本人(犬)に聞いた訳ではないのですが 多分
いい感じなんじゃないか?と…w うにちゃんも忘れられずにいてもらえるといいねw
本、『コロコロコミック』じゃなく買ったよw 私が是非にと買ったのでそんなそんな、梨元さんバリに恐縮頂き スミマセン。
【2011/06/29 01:21】URL | 寝子 #-[ 編集]


25度に保たれる洋服が有るんですね。
今日も暑くなってきて・・・
うちも検討してみます。
ありがとうございました。
【2011/07/01 11:37】URL | ももぱぱ #-[ 編集]

サンキュウデス。
そう言えば、チャ太郎も持ってます~、似たようなもの!!すっかり忘れてた~
早速、散歩の時や、1人留守番の時など着せてみようと思います。よかった~思い出して、有難う~寝子さん
【2011/07/01 22:26】URL | 太郎かあさん #-[ 編集]


太郎かあさん♪

コメントありがとうございます!
か~さぁ~ん、忘れてたなんて(^O^) 暑いですからね~ 着せて、着せてww
チャ太郎君のお役に立てて良かったよ~(^0^)/
【2011/07/01 22:36】URL | 寝子 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 25度に保たれる洋服が有るんですね。
> 今日も暑くなってきて・・・
> うちも検討してみます。
> ありがとうございました。


ももぱぱさん♪

コメントありがとうございました。
そうなんですよ~。  そんな服があったんです!!
着てる背中を触ると ひんやりしてる気が・・・ww
【2011/07/04 10:36】URL | 寝子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
