ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

秋なのに~サマーカット(´`;)ゝ

2011.09.20 Tue  13:35 テーマ: - ジャンル:ペット
夏の様に 暑かった 三連休 皆さん いかがお過ごしでしたか?


なのに 今日からは 台風の影響で ずーーーっと 雨です。。


大きな被害が出ないことを 祈ります。





日曜日 ロコは トリミングに行ってきました。

いつも お願いしているお店は 予約がいっぱい との事で(涙)けど あまりに ぼさぼさだったので

去年 1度お泊まりしたお店で 初トリミングして いただきました。


ロコさんの ぼさぼさ ビフォーです。

moblog_6bf0b312.jpg

ちょんまげも かなり 巨大化して パイナップル爆発!!!


今回 お耳を 短めに 切ってもらいました。   あ~んど なんせ まだ暑かったんで まだサマーカットで6mmで お願いしました。


さ~て アフターです。

moblog_40133aff.jpg
なんという事でしょ~!!  お耳が 短くて 


   『おかっぱちゃん』 みたいです~ww


moblog_0365e5ad.jpg
ん~ 写真だと 分かりにくい。。。



moblog_6eee7396.jpg
ちょっと 幼い顔つきになった 気がします。



サマーカットでお願いしましたが 今日から ど~も 秋らしい 気温になるようで・・・

母さんの発注ミスです。ハイ。。。   寒いようなら 服着れば・・・ねっ♪←反省の色なし。


初めてのお店でしたが 丁寧に 仕上げてもらえて  しかもっ 初めて割引で 『半額!!!』  

とっても 大・大大・・満足!!


父さんは 「折角、伸ばしたのに 耳短くしすぎたんじゃない?」だって。


いいのよ スンスンしながら お散歩すると 時々 耳踏んでるんだもんww


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/177-8cf5dce3

*trackback*

*comment*


う~ん。あまりわからなかったけど
横見たらわかりました~^^;
でもーまた伸びますよ^^半額♬半額♪
ミニはちょんまげやめたんですけど
丸い顔に戻って、アラ@@新鮮♪でした^0^
ウチも先日ロコ6ミリにしました。
我が家は夏が6、冬は8です。
季節の変わり目は、テキトーです!(^◇^;)
【2011/09/21 13:57】URL | こうゆうママ #-[ 編集]


こうゆうままさん♪

いつもコメントありがとうございます(v^-゜)
確かに分かりにくいf^_^;
ロコは写真も嫌いでおやつで何とかなので…
ちょんまげも切る勇気がなくて。
冬も8mm位でいいですよね! 服あるし(^^)
半額でも申し訳ない位、しっかり、ガッチリやって頂きましたww
【2011/09/21 14:15】URL | 寝子 #-[ 編集]


お久しぶりでーす。
ロコさん、おかっぱカワイイ。
女の子って感じでいいですね~
ウチもそろそろトリミングと思っているのですが、
確かに寒くなっちゃいましたよね。
6mmにしようかと思ったのですが・・・
洋服ですねw
【2011/09/27 07:58】URL | れおんパパ #-[ 編集]


れおんパパさん♪

コメントありがとうございまぁす(^人^)
6mmにして何日か経ちますがそんなに寒そうでもないですよ(^^) 元気に家の中走り回って 『ハァーハァー』舌出してますから。
いざとなったら 服アリマスw
【2011/09/27 10:08】URL | 寝子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
