ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

涼しくなりましたね~♪

2011.09.27 Tue  10:47 テーマ: - ジャンル:ペット
先週末あたりから 随分 朝晩 涼しく なりましたよね~♪  少し肌寒い日も。


それを 実感したのも  シル姐さんが こんな風に・・・



moblog_e53727c8.jpg
久々 ハウスの中で 就寝。  で、見てたら 起きてこっち見てるww



ふむふむ。 シル姐、寒いんだね~と



ちょっと(ホントにちょっと??)横になって テレビを 見ていたら。



moblog_77db2af4.jpg
おーーー!!!  母さんのお腹に ぴったりくっついて来たよ♪ カワユ♪


moblog_cf3f7fa0.jpg

ちょ 寝ちゃったじゃん!!母さん 動けないよ~(ラッキー♪もちょっと横になってられるわ!)←そうか?



moblog_eff28596.jpg
シル姐) 母さんやかまし~。 けど、あったけ。  ぼーーーー。  また 寝るか。

     にしても 母さんの Tシャツ、ぼさぼさ髪は ド~スカ???  ヨクナイ。


そのまま シル姐が あまりにも あまりにもww気持ち良さそ~に 寝るから~

母さんも す~っと 眠りについてしまったよww


で、涼しいのに Tシャツなんかで 寝やがるから  寒くて飛び起き、
シル姐はしらーっと又ハウスに戻ってぬくぬく寝ていた事実(泣)




トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/179-f8fecebe

*trackback*

*comment*


Tシャツ、ぼさぼさ髪はイマイチでも
白い美しい腕が見えてまっせ~§^。^§
きれ~な腕☆
まるで少女ですわん(^-^)
【2011/09/27 12:25】URL | こうゆうママ #-[ 編集]


こうゆうままさん♪

いつもコメントありがとうございます(v^-゜)
いや~ん ぶっとい&肉々しい二の腕、お恥ずかしい
(>_<)
触れずにいたら 皆さん
気付かずにいてくれるかと思ったのですが 甘かったか! 見逃してくだせ~w

ん?でも 『少女』ですと?o(^-^)o 嘘でもい~気分♪w←簡単脳天気
【2011/09/27 13:14】URL | 寝子 #-[ 編集]


いつもありがとうございます。
朝晩めっきり冷え込み、寒くなってきましたね。
ついこの前までは、傍に来られると暑くて嫌だったのですが、そろそろ天然炬燵が嬉しくなって来ました。
にゃんこも、わんこも寒く感じるのでしょうね。
【2011/09/28 13:16】URL | ももぱぱ #-[ 編集]


ももぱぱさん♪

コメントありがとうございます(^人^)
わんこやにゃんこは体温高いから夏、くっつかれるとかなりあちーかったwですが 今はい~睡眠促進剤ですww
【2011/09/28 13:37】URL | 寝子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
