ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

力 有り余ってます?

2011.11.11 Fri  13:34 テーマ: - ジャンル:ペット
こんにちわ♪  

いつも 更新も なかなか・・な ブログに訪問 ありがとうございます。



11月になっても 『本当に冬はくるのかい?』って 暖かさでしたが 

このところ 寒くなりましたね~。。

週末は 雨や曇りで 思いっきり 散歩出来てないロコです。



で、夕食のカリカリフードを 嫌々 付き合い程度 口にした後ww  

毎日 プレーンヨーグルトを

少しあげるのですが コレは犬が変わった様な 食いつきでして 

いつも お椀を ペロペロと 名残惜しそうに しています。


先日は ケージからお椀を持ち出して 余韻を楽しんでるな~とは 思ったものの

『なぁ~んか 嫌だなぁ~ 静かだなぁ~』と 稲川淳二風にww 思って? 振り返ったら

お椀 バリバリ やっちゃってくれてるよ!!!!


moblog_44bc5fec.jpg

おーいー やーめーろー!! かーえーせー!!


取り上げようと思ったら  はやっ!!
moblog_eff820ca.jpg
逃げ足 はやっ!!!

『捕まえれるもんなら 捕まえてごらん』と 言ったかは??ですが


追いかけられるの 楽しんで♪やがるよ!!   


キーーー!!   捕まんない!!  

狭い部屋ん中 ぐるぐる 走り回るロコ! それを 追いかける母さん!! ゼーゼー言いながら

何とか 取り上げましたよ。。

広い 公園で 走ってないんで 体力有り余ってるんかな?





そんな中  シル姐さんは・・・


moblog_61175f42.jpg
シル) うるさいにゃ~  ほこりが 舞うでしょ!!  ったく!!



って 感じでしたよ。


シル姐が 1番 大人なのかも・・・www

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/189-d364221b

*trackback*

*comment*


はじめまして
うちもブログ名そのまま
4プーと1ニャンコと暮らしてます
ママさん家はどんなんだろ~って気になって
ちょこちょこお邪魔してました

お天気いまいちだったり
日の落ちるのも早くなって
お散歩も思うように行けませんよね
今日は暖かだったからロコちゃんしっかりお散歩できたかな?
ジル姉さんクールなのね( ̄ー ̄)フッ

また遊びにきますね♪
【2011/11/13 00:16】URL | アンジュ♪。。♪ #-[ 編集]


アンジュさん♪

はじめましてo(^-^)o

コメントありがとうございます(v^-゜)
同じ トイプー&にゃんこ飼いさんですね! 親近感♪ うちは仲悪いんですが…f^_^;

今日はあっつい位のい~天気でしたぁ。 ドックラン行ったのですが…(-.-;)
又 更新しますので 良かったら遊びに来てくださいね~!
【2011/11/13 00:45】URL | 寝子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
