ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

力発散のはずが・・・

2011.11.15 Tue  11:52 テーマ: - ジャンル:ペット
いつも 訪問 ありがとうございます。








やっと 天気のいい 週末が!!

前回 書いた通り 狭い家の中 走り回って 力有り余ってる ロコと 広いドックランへ いざっ!!!


以前も紹介したことのある 母さんの 友達の家の 『ヨーキーのクゥくん』と。
moblog_0efa7bc1.jpg
これは 以前 撮った写真です。


母さんが 準備してると 出かけるのが 分かったのか 大興奮!!


ランに着いて 駐車場で 出会うわんこに まぁ~ 威勢良く 『わんわん』吠える事!


おっ、犬見知りも 克服か? と思わせる程。


で、ランの受付に行くと 真正面から ゴールデン。。。  

はい、さっきまでの 威勢のいい ロコさんは 何処へ???  

途端に ガタガタ・・ぶるぶる・・。。。 

おいおい!  



ランでの様子は こんな情けないことに
moblog_c7664e54.jpg
ロコ) 母さ~ん  待ってよ~!!  

って感じの 顔ww



moblog_9612fad6.jpg
ロコ) あっちに わんこ たくさんですよ~


moblog_dd9ea0d4.jpg
ロコ) ここが(母さんの膝の上)1番 安全で 見晴らしいいです♪


折角 広い ドックラン 来たのに 走ってよ~!!

一緒に行った クゥ君は ま~ ロコと 正反対で 走ってばっかりで 全く じっとしてなくて

写真も撮れない。   飼い主 お構いなしで 満喫してましたよ



moblog_a73f7ae4.jpg
ロコ) クゥちゃん 無邪気だわね。 走り過ぎじゃない?



有り余った 力を発散のつもりが 精神的疲労 だったかも・・・ 


ドックランの イベントにも参加したんです。  それは 次回にでも。。  

トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/191-2db000e2

*trackback*

*comment*


うむ~(-_-;)ないものねだり。。。
ウチは、どんどん行って
大きなワンちゃんにも、はむかうんですよー。特にミニ。
あら?はむかうって「歯向う」って書くんですね(今調べた^^;)ますますミニにピッタリ((+_+))
たまには、後ずさりしてブルブル震えちゃうミニを
見てみたいものです(~_~;)ハハハ
【2011/11/15 13:20】URL | こうゆうママ #-[ 編集]


こうゆうママさん♪

いつもコメントありがとうございまし(v^-゜)
ミニちゃん やりますね~
(^O^) ミニちゃんの度胸少しロコにおすそ分けしてくれませんかぁ?w
本当に家と外では性格違い過ぎでして…。 歯向かうと書いてミニと読む?ww
【2011/11/15 14:17】URL | 寝子 #-[ 編集]


やっと良いお天気になって
有り余る力を発散しに行けたんですね
・・・て寝子母さんの膝の上じゃできないよ~(ノ∀`)
へっぽこアカンチは(うちの下ふたりのことだよ)
何回か行って場慣れしないと本領発揮できないみたいです
この間私も一緒に走ってランランしたんで結構楽しんでたみたい
いい運動になりますよ 寝子さんもご一緒にランしちゃう( ´艸`)
イベント記事楽しみにしてま~す♪
【2011/11/15 23:07】URL | アンジュ♪。。♪ #-[ 編集]


アンジュ♪。。♪さん

コメントありがとうございます(v^-゜)
場慣れしてもうちはわんこ居るとダメかも(:_;)
膝の上じゃ~(-.-;)ですから…。私の傍から離れないから私も走れば付いて来るかもですね。 けど 母さん最近の寒さで 身体に力入れてるみたいでギシギシ…f^_^;なんですのw がっ、ロコの為ならきしむ身体に鞭打っちゃうかっ(^_^;)ww
【2011/11/15 23:16】URL | 寝子 #-[ 編集]


いつも、ありがとうございます。
ロコさん、ドッグランの入り口迄は、うちのナナと同じで、わんわん、にぎゃかな様ですね。
うちは、少し酷くなって来たので、また、しつけトレーニングのやり直し中です。
うちは、ドッグランに入っても、走り回って、吠えたりで、困ったものです。
【2011/11/21 13:42】URL | ももぱぱ #-[ 編集]


ももぱぱさん♪

コメントありがとうございます(v^-゜)

ナナちゃんもですか!
うちも ドックランで私の膝の上からだと 随分威勢良く吠えるのですが 降ろされてると しっぽ丸めてコソコソと逃げてますw

吠えを無くしたりはなかなか大変ですよね。ロコも何とかしなきゃだわ(-.-;)
【2011/11/21 13:48】URL | 寝子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
