ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドックランイベントとトリミング♪

2011.11.30 Wed  11:25 テーマ: - ジャンル:ペット
なかなか 更新もしない&拙い ブログに いつも 訪問・拍手 ありがとうございます

そして 更に 更新頻度 激落ちで・・・





前回 ストレス発散のつもりで ドックランに 行ったのに・・・ 全くダメダメだった情けない我が子。


ランの受付で 『本日 恒例のイベント 50M走がございますが 参加いかがですか?』と。


フムフム  なんせ ストレス溜まってるんで 思いっきり 走るか!! と 即参加決定!!


一緒に行った くぅ君と 参加しました!!


結果は!!


moblog_d531f8da.jpg

走り終わってすぐに この紙wwくれたけど 早いのか 遅いのか???

疾走後のロコさん
moblog_7b3ae296.jpg
この日 11月だってのに 暑かった。。


1人だったので 走ってる写真は撮れませんでした。。


moblog_211800b0.jpg
ロコ) 頑張って 走ったですよ!!


と、遠い目でいうww








結果は     『ロコ 36位ーーー』    『クゥ君  38位ーー


48匹中です     


下から 探した方が 早かった 


けど 頑張ったね♪ 



で、ドックランに行った 次の週末  トリミングへ 行ったのですが 随分 大きなリボンを 付けてくれて

なんか 重そうww

頭 2~3回 振ったら 即効、ボサボサに・・・

moblog_06f09054.jpg
ロコ) なんか 頭にのっかってる。。


moblog_6e390089.jpg
ロコ) 気に入らない。。



moblog_622da1f0.jpg
ロコ) 取って!!!



お店の方 すみません  すぐ 取っちゃいました。。。





 
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/192-0798c0c7

*trackback*

*comment*


ドッグランのイベント 50メートル走だったんですね
ヨ~イドンッ!で48匹いっせいに走り出すの?
それ見てみた~い♪
その中走ったんでしょ~ヽ(^。^)ノ
頑張ったロコちゃん全然へっぽこじゃないじゃないですか むしろカッコイイかも☆

トリミングお疲れ様~
すっきり可愛くなりましたね
このリボン ホフホフしてて軽いんですよね
ちょっと大き目だから安定感ないんだよなあ
頭 振ったら取れちゃうのわかります^^;
でも 良く似合ってますよ❤



【2011/11/30 22:25】URL | アンジュ♪。。♪ #-[ 編集]


(~_~;)ホントだ。ロコちゃん少しイヤそう。。
可愛いけど、ワンコの気持ちではありませんからね・・。

50M。ウチのロコはもっと遅いと思いますよ(-_-)ヤルキナシ
ミニは一昨年かな~、そういうのに参加して
確か7秒台でした。はい‥唯一の取り柄です(-_-;)
どこのランに行っても「足が早い」と言われ
ちゃんとやればもっと早く走れると思いますが
とても女に見えないのが難点です;;;
【2011/12/01 13:08】URL | こうゆうママ #-[ 編集]


ドックランでこんなイベントがあるのはいいですね。
順位はどうでもいい、参加することに意義がある!よね(*^_^*)
リボン、チャ太郎につけてもらったリボンと色違いのような気がする。トリミングサロン違うのに偶然だね。
チャ太郎はリードにつけてもらったよ!ゴムが切れるまではしばらくつけてたかな
【2011/12/01 16:53】URL | 太郎かあさん #-[ 編集]


太郎かあさん♪

いつもコメントありがとうございます(v^-゜)
あらっ チャ太郎君とオソロだったのねp(^^)q 嬉しいO(≧∇≦)o うちもリードに付けよう! 折角なのに勿体ないなぁと思ってたんですよ~!
50m走は、そ~です!!
かあさんの言う通り参加する事に意義がある!です。負け惜しみ?ww



こうゆうままさん♪

いつもコメントありがとうございます(v^-゜)
足の早さは遺伝しなかったのかしらね?ww にしても7秒台!! すっごい!!ロコが参加した大会なら優勝だったかも? 走ってる時は早過ぎて女の子に見えないだけで普段は可愛い~女の子ですもんね~o(^-^)o




アンジュ♪。。♪さん♪

コメントありがとうございます(v^-゜)
説明不足でf^_^;
1匹ずつ 網で仕切られたレーンを走ったんですw
なので 走れたのかと…。
カッコイイかもだなんて言って貰えたのに…。
リボン、ホフホフww 上手い表現ですーw笑っちゃいました(^O^)。 確かにホフホフして軽いんです。
ご存知かしら? 意外と色んなトリミングのお店にあるのかしらね?
【2011/12/02 10:18】URL | 寝子 #-[ 編集]


コメントありがとうございました~
嬉しかったです(*^。^*)
50M走なんてあるんですか~
楽しそう~\(^o^)/
あったら麦も走らせてタイム測りたいかも^m^
ロコちゃんフサフサで可愛いですね(^-^)
リボンも似合ってます!!!
うちもすぐリボンがボロ~ンっと緩くなって
取れちゃいます(T_T)
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
また遊びに来ます~♪
【2011/12/05 21:24】URL | ウイたん #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
