ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

香嵐渓の残り写真を♪

2011.12.16 Fri  23:15 テーマ: - ジャンル:ペット
前回 まだ写真があるので 次回にでも なんて もったいぶって 随分 日にち空いて 載せちゃいますw

ロコの記録に スミマセン。。 お付き合いくださいな。。


moblog_b41a2986.jpg
川原で 鳥なのか? たくさんわんちゃん 来てるから 残り香か クンクン・・・


moblog_630464db.jpg
赤い橋の上で♪ ロコの髪の毛(?)風に吹かれて 頭でかっ!!ww 


moblog_ef25acfa.jpg
その 橋の上で 腰ひけ過ぎてしみったれてるロコwww



けど、綺麗な 紅葉の前で しっかり おすましロコさん♪
moblog_97ff9d16.jpg
どやさ!!  素敵でしょw


moblog_b94dd147.jpg
即効 飽きて 嫌顔のロコ。。。



と  たくさん 写真を撮りながら 歩きましたが 


すれ違う方々に 『可愛い~!』とか 『あらぁ~、ジーパン履いてるよ~』と声を掛けて頂きました。


夫婦2人で歩いていてもないですから いい経験できました。


若いお姉さんに写真まで 撮ってもらって ロコより連れてる 父さんが 何だか嬉しそうに見えたのは
私だけ???www


前回の記事のコメントで 2人で お出かけなんて ラブラブね。なんてコメント頂きましたが


そんな事も無く、ロコが居なきゃ 2人で 行かないよな~とか 思いましたwww 


 







 





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/199-95504267

*trackback*

*comment*


やっぱり声掛けられてましたか
だよね~~ロコちゃん可愛いもん
そして 父さんはうれしかったんだとおもいますムフッ((´∀`*))
ほんでもって
わんちゃん居てもお出かけしないご夫婦も多々いらっしゃる中・・・
寝子さんとお父さんはラブラブに認定しますヽ(^。^)ノ

年内 読み逃げになりそうですごめんなさい。
【2011/12/17 00:33】URL | アンジュ♪。。♪ #-[ 編集]


アンジュ♪。。♪さん

いつもコメントありがとうございます(v^-゜)
ありゃ~ 認定されちゃいましたかぁf^_^;
そんな事ないんですけどね~。。 アハハ…。

色々声掛けて貰いましたがおじさんが通りすがりに「何犬だ?」って言ってましたww 確かに(^O^)

読み逃げ、全然オッケーですよ~! そんなに更新もしませんが 来て貰えるだけで嬉しいO(≧∇≦)oです♪
【2011/12/17 01:03】URL | 寝子 #-[ 編集]


ロコちゃん、このコーディネートすっごく可愛い~
夫婦二人なら行かないであろう場所もワンコがいるから行けるって所もあるし、またワンコ生活もいいですよね。
チャ太郎ももう少しオシャレさせてあげたいな~って思いました。
【2011/12/18 09:45】URL | 太郎かあさん #-[ 編集]


チャ太郎かあさん♪

いつもコメントありがとうございまぁす(v^-゜)
ロコの洋服ほめて貰えて嬉しいO(≧∇≦)o 最近 ベストがお気に入りで。
そうなんですよね~、子供達が大きくなると一緒に出掛ける事も減ってしまいますからね(:_;) 夫婦二人でってのもなかなかだったのですが、ロコとならww
ロコはかすがいwかな!
【2011/12/19 10:17】URL | 寝子 #-[ 編集]


ありゃりゃ!母さんも結構若い?∑(゚Д゚)
なによーラブラブのくせにぃー(=^・・^=)ヒュー♡

ウチは、1匹だとあんまり言われません。
3匹いれば『あら~?』と言われます(+_+)
【2011/12/19 14:48】URL | こうゆうママ #-[ 編集]


こうゆうママさん♪

いつもコメントありがとうございます(v^-゜)

いや、若くないですって!w(゜o゜)w 髪が長いのと遠~くから見てるから、そう見えるだけで 立派なアラフォーですわよ!
でも 嬉しい事言ってくれて~O(≧∇≦)o んも~ こうゆうママさん 大好き~ww

3わんちゃんで 団体攻めですねw まぁうちも犬が服着るのも まぁーって思われる年齢の方が多かったので 声掛けてくれたのかしらね? ライオンみたいな頭してるし…f^_^;
【2011/12/20 10:16】URL | 寝子 #-[ 編集]


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
今年は平穏な日々が続きますように(^-^)

【2012/01/01 19:32】URL | 太郎かあさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/02 13:10】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
