ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寝姿♪

2010.10.21 Thu  10:08 テーマ: - ジャンル:ペット
 

 この頃 めっきり ひんやりとして 来ましたが


皆さん いかがお過ごしですか?


寒くなって くると うちの シルさんは 寝床&寝方が 変わってまいります。


近頃じゃぁ こんな 寝方で あります


moblog_fb79e2ad.jpg


シル姉さん 塊と 化しておりますww


やっぱり にゃんこは 寒さに弱いですね~




では、では  ロコさんは  いかがな もんでしょうか?




moblog_f090a526.jpg


ロコ)  季節感 なしの  へそ天ですが  何か



いや、いや   結構     いいと思います



かなり 大胆でらっしゃる   ゆっくり おやすみください



では 本日 この辺で・・・ 




トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/44-d802aab0

*trackback*

*comment*

No title
コメントありがとうございま~す。
ロコちゃんのへそ天いいな~
我が家は絶対ないです。
嫁がソファーでへそ天して風邪ひいちゃいました(・・;)ハハハ
また、遊びにきまーす。
【2010/10/21 23:29】URL | matanit #-[ 編集]


いつも ありがとうございます!

風邪っぴきさんで羽田どうでしたかぁ?w

ロコもへそ天で 風邪ひかない様に気をつけまぁ~すo(^-^)o ww

嫁さん お体 お気を付けて~! お大事にぃ!
【2010/10/21 23:52】URL | 寝子 #-[ 編集]

No title
いつもありがとうございます!
シル姉さんの塊ぶりはすごいですね。(く、苦しくは・・・ないのか?)
うちのうにはだんぜんロコさんのへそ天派です。今もやってます。

【2010/10/22 14:29】URL | ずべ #-[ 編集]


すべさん♪

コメント ありがとうございます!

確かに うにちゃんのへそ天姿は 拝見した事が多々ありますねww

シル姉さんは く、苦しい
(゜ ゜)んでしょうか? 他にもねじれてみたりと
かなりな 無理な体勢で寝てますよ! 修行ですかね?ww

また、
お時間あるときには遊びに来てくださいね!
【2010/10/22 18:56】URL | 寝子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
