fc2ブログ

ワンコ時計

プロフィール

寝子

Author:寝子
先住猫シルバに 加わったトイプーのロコ。

ちっとも 仲良くなれない2匹を書いてます。


※家族は母さんがブログやってるなんて全く知りませんww





☆登場人物☆
 

★シルバ(猫・MIX)
 おっとり まったりな性格。 ロコがうざいと思ってるはずw
 おばぁちゃんだけど 甘えん坊。
 家族には『シル』と呼ばれている 

★ロコ(トイプードル)
 ガチャガチャした性格。 犬見知りの人見知り。けどシルには  何故か 強気。 食いしん坊の甘えん坊。

★父さん(職人)
 シルにもロコにも子供達にも 甘~い 父さん。
 小さい子供に良く好かれる。
 ちょっと 天然。

★母さん(パート主婦)
 この ブログを書いています。
 シルとロコが1番好きな家族。 (と思ってる。)
 そして シルとロコを1番好きな家族。

★お姉ちゃん(長女)
 嵐とお笑い 大好き。  まぁまぁな大人ww
 
★兄ちゃん(長男)
 父さんの様な 職人修行中。
 見た目は ちゃらいが動物大好き。 ロコが結構 気に入ってる 遊び相手。

★下の兄ちゃん(次男)
 高校生。 シルやロコが大好きなのに 何故か逃げられてしまう ロコにいたっては 時折 唸り声・・・


 

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旭山動物園♪

2010.11.18 Thu  18:59 テーマ: - ジャンル:ペット
先日 散々 食べまくりな 内容で 旭山動物園 ネタ が 遅くなりまして・・

前回は 5月頃 に 行ったので 動物さんたち お暑い様で  なかなか 動いてくれませんでした


今回は アザラシくんも 筒の中を 上ったり下りたりしていましたが、

フラシュ撮影 禁止 で 上手に撮影 出来ませんでした

なので  なんとか 撮れた動物達を ど~ぞ


まずは


moblog_8bbdc15a.jpg

ペンギンさん

皇帝ペンギン  でかっ   茶色い子は 子供だそうです

随分 な 違いに  びっくりでした

どこぞやの おば様が  『あら、おさるさんがいるわ』 って


そんな訳ないやろ~ と 心で つぶやいた私ww


お次は

moblog_f72d1721.jpg

百獣の王  ライオン←ちょっと 違うかっ

やっぱり かっこいい~


で、

moblog_306daff5.jpg


小さい写りですが しろくまくん


ガラスの壁に えさめがけて 飛び込む姿は 現在 見れませんでした

女の子が やるのかな~?  妊娠準備の為 男の子しか あえず  その『もぐもぐタイム』 とやらが  

中止でした・・・残念


最後に

moblog_5e3c64b4.jpg


きりんさん♪  こんなに 近くで 見たのは 初めてでした

前回は きりん見に 行かなかったのかな~


やはり  動物達を 身近に 見れる 楽しい 動物園です


がっ  坂が多いのです


moblog_7620fac4.jpg

最後に 撮った 母さん   少々 お疲れ気味ww

体力なっ

 
スポンサーサイト




トラックバックURL: http://silvatoroco.blog135.fc2.com/tb.php/71-6ba63b7a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |